増床してオフィスが広くなりました!

社長室の米田です。

BASE株式会社は現在、六本木グランドタワー 37階の一部をオフィスとしてお借りしていますが、7月中旬に増床しましたのでお知らせいたします!

これまで、37階の1/4ほどのスペースをお借りしていましたが、今回の増床で同じ階のオフィススペースが拡張した形となり、ワンフロアの約1/2ほどをお借りすることとなりました。

f:id:aiyoneda:20190726134903j:plain

こちらは増床前のオフィスの写真です。

奥に壁が見えていましたが・・・

f:id:aiyoneda:20190726134955j:plain

奥の壁がなくなって、パッと見でオフィス全体がとても明るく開放的になりました!!

中ほどにガラス張りの少し出っ張った会議室が見えますか?増床前はあの会議室までがBASEのオフィスだったので、縦の長さは約2倍ほどになりました。窓が大きく外の光が良く入るので、途中の壁がなくなることで実際よりももっと広くなったように感じます。

増床に伴って全体的に奥に席を移動したことで、写真手前の部分に空いたデスクができました。

f:id:aiyoneda:20190726135030j:plain

f:id:aiyoneda:20190726135047j:plain

こちらは増床したスペース。増床といっても、ただ壁をなくして机を少し移動しただけなので、いまのところ新しく会議室や設備ができたわけではないのです。

このように増床したスペースはがらーんとしていて、お引越し前のオフィスのようになっています。今後メンバーがさらに増えて、このスペースに席が埋まっていくのを想像するとワクワクしますね!

f:id:aiyoneda:20190726135122j:plain

窓からは東京タワーとレインボーブリッジがさらによく見え、なんとも贅沢な景色です・・・!ちなみに以前からこの景色を見ることができるのですが、あまりにもここからの景色が綺麗なので、「Tokyo Tower」「Rainbow Bridge」と名前が付いた会議室があります。

増床も完了して新メンバーの方々の受け入れも強化できたということで、BASEでは引き続き積極的に採用を行っています!

募集職種一覧を下記に掲載していますので、BASEではたらくことに興味がある方は是非ご覧ください!

herp.careers