EOFにダイヤモンドスポンサーとして参加しました&藤川が登壇しました

社長室の米田です。

先日、EOFこと「Engineering Organization Festival 2019」が開催され、弊社はダイヤモンドスポンサーとして参加しました!

EOFは、「エンジニアリング組織をもっとオープンに」をビジョンに、エンジニアリング・マネージャーのためのカンファレンスで、今回が第1回目の開催です。

f:id:aiyoneda:20191105212134j:plain

ブースでは現在放映しているテレビCMを流すほかに、「BASE」を使ってネットショップを運営されているショップさんの商品をご紹介いたしました。また、立ち寄っていただいた方々と弊社CTOやエンジニアリングマネージャーがお話しさせていただきました。

f:id:aiyoneda:20191105212202j:plain

ホールでは、えふしんこと取締役EVP of Developmentの藤川さんが「社員100人規模のWebサービスにおけるエンジニアリングマネジメント」というタイトルで、BASE社のエンジニアリング組織の変遷とその過程で起きたこと、今後の展望などについて発表しました。

今回は第1回目の開催とのことでしたが、私たちとしても第2回目の開催を心待ちにしております。

それではまたの機会にお会いしましょう。