代表からサプライズ!ほっこりしたホワイトデーのようすをお届けします

3月14日はホワイトデー。先日、誰もが楽しめるバレンタインのようすをお届けしました。これは、性別関係なくみんなでお菓子を持ち寄ってシェアするというイベントでした。

「バレンタインはみんなで楽しんだけど、ホワイトデーはどうなるんだろう?」といった素朴な疑問も社内ではありましたが、今年のホワイトデーはBASE代表の鶴岡とPAY(BASE100%子会社)代表の高野からのサプライズで、フルーツサンドで有名な「サンドイッチハウス メルヘン」さんのサンドイッチのプレゼントがありました!

f:id:aiyoneda:20190321125749j:plain

f:id:aiyoneda:20190321125817j:plain

f:id:aiyoneda:20190321125852j:plain

これだけ多くのサンドイッチがずらりと並べられている光景は圧巻。色とりどりの甘いフルーツサンドと、タマゴサンドやカツサンドなどおかず系のサンドも用意されていました。

f:id:aiyoneda:20190321125931j:plain

f:id:aiyoneda:20190321130155j:plain

Slackで、代表からプレゼントが用意されていると呼びかけると、サンドイッチが置かれたテーブルにわっとメンバーが集まってきました。

カラフルで美味しそうなサンドイッチを目の前にし、写真を撮ったり、どれを食べるかいろんな種類を見比べたりと、メンバーの目がキラキラしていました!

f:id:aiyoneda:20190321130237j:plain

f:id:aiyoneda:20190321130306j:plain

フルーツサンドを頬張り、大満足のこの笑顔。

それぞれ選んだ包みを味わっていたり、手が離せないメンバーのためにサンドイッチを冷蔵庫に取っておいてあげるという、心温まる場面も見られました。

BASEのホワイトデーは、代表2人の優しいサプライズでほっこりした1日となりました!

INFORMATION

BASEの最新情報やエンジニアをはじめとした
メンバーのインタビュー動画は以下の媒体でも発信しています。

RECRUIT

BASEでは、価値の交換が最適化された未来を
ともに実現するメンバーを探しています。